DJ・VJのイベントオファーについて

2016年3月3日木曜日

DJ・VJのイベントオファーについて

t f B! P L
gekkoは現在DJ、VJどちらのオファーも受け付けております!
また、機材レンタルも行っておりますのでこちらも一考いただけると嬉しいです。


【DJ】
Jersey Club、Future Bass、Techno、Trance、Drum'n'Bass、アニソン(Remix含む)
特に古めなHardTechnoが得意なので是非出演させてください!!!
また、ジャンルに縛られない自由な選曲と確かなMIX技術に自信がございます。いろいろなものをクロスオーバーするプレイを行いますので是非一度プレイをお聞きいただけると嬉しいです。

【DJ機構】※下記のいずれかで行います。
・rekordbox pro link環境
・DJミキサー内蔵インターフェース使用rekordbox DJ(2,3ch)

【DJ機材レンタル】
・DJM900NXS2×1台
・CDJ2000NXS2×2台
・DDJ-SP1×1台
・LANハブ×1台


【VJ】
4つ打ちが得意!
基本的にはVJソフトを用いてその場で映像を生成するようなスタイルです。なのでロックやアニソン等といった「決まった映像を出す」プレイは現在行っておりません。ご了承ください。

【VJ機構】
・V-1HD使用HDMI環境
・Macbookpro15インチ持ち込み(MAX2台)
・Resolume 7 Arena

【VJ機材レンタル】
・V-1HD×1台
・2in 4out HDMIスプリッター×1台
・プロジェクター×1台


DJ/VJ出演履歴一覧



オファーに関しましてはTwitter上でいただけますと助かります。
基本的には上記のようなプレイスタイルをですのでこちらを了承していただけましたらどのようなイベントでも出演いたします!!!!
(できましたらで構いませんので交通費を支給していただけると助かります)


楽しめるイベントでしたらなんでもOK!!!
オファーお待ちしています!!!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ