新曲をアップしました!「Sound of Destiny」

2016年3月18日金曜日

音楽 日記

t f B! P L
最近は空気が温かくなってきましたね。
昨日、弟が進学のために家を出ていきました。感慨深いです。
割とおバカな弟なのでうまくやっていけるか心配ですがなんとか頑張っていってほしいです。


さて、そんな昨晩に完成した曲がこちら!





アニメ・ゲーム「White Album」より緒方理奈のSound of Destinyです!
この曲をどうして知ったのかと言うと、、一昨年2014年の今頃に友人宅で続編であるWhite Album2を一気に見たときです。


もう一つの挿入歌であるWhite Albumも勿論良い曲です!

 

ですが逆にSound cloud上でRemix等が溢れかえっているのも事実です…
そして、昨年10月24日に行われたエーファイルでZiLとして出演した際にこの曲を用いたのですが、やはりいい!
歌詞が心に響いてきます。
アニメ版以降は水樹奈々が歌っていますので、かなりパンチのある曲になっています。






明日は東京中野HSZにて工学院大学DJサークルKNOiSEが主催する「Resonation of Music vol.2」があるのですが、ちょっと頼んでかけてらいたいところですね!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ