2016年3月24日木曜日

3/19中野HSZでRoM02のVJしてきました

イベント続きで完全にダメ人間な生活をしていましたgekkoです。


先週の土曜日東京中野Heavy Sick Zeroにて開催されたResonation of Music vol.2にVJとして参戦してきました。



このイベントですが、自分と仲のよい工学院大学のDJサークルKNOiSE主催のイベント。同じ学生DJサークルなので楽しんでVJをさせていただきました。

今回の構成はいつもどおりでした。
いつも通りだったんですがSRUnDoで好評だったTwitter実況がうまく機能しませんでした。
最前面に来るように設定していたはずなのですが、おそらくgrandVJが出力する映像の下に隠れるように出てきてしまったんだと思います…
いつかまた使う機会があると思うのでそのうち詳しい原因究明と対処をしておきたいです。




自分の所属するDJサークルもジャンルは広い方だと思いましたが、KNOiSEさんのDJも幅が広い!
自分の好きなBPM140前後の曲が多くとても楽しかったですね。




また、だーしま君が自分が作ったSound of DestinyのJeasey Club Editをかけてくれました



クラブでかけてみるとかなりいい感じに仕上がっていたのがよくわかりました。
特にサビあたりの切り刻みがエグく、ワンチャンクラブアンセムになるんじゃないかと思ったレベルです…
Bメロのアーメンブレイクが若干大きく感じました(もっとしっかり作れ)のでそこを多少小さくすればもっとよくなりますね。
いつか作り直します。はい。


ウササギくんのファンコット楽しかった!
物理VJとでも言うべき、かけてる曲のネタのお面を付け替えるDJはなかなか新鮮でした。




そして自分の好きなkamom sanoさんがZiLアンセムのClickをかけてくれました。



もう大満足ですね。本当に楽しめました。


工学院さんは自分の友達も多いですし、いい人、いいDJがたくさんいます。
イベントなのでまだまだ話足りない部分が多かったです。(もっといっぱい話そうぜ)


翌日にクラブ機材会があったりして打ち上げに参加できなかったのが残念です…

また誘ってください! マジで楽しかった!!!