2018年2月15日木曜日

使えるシンセ「Spire」が6000円ちょいで買えちゃうぞ!

はーい、卒論発表まであと間近。
やっと牢獄(いうほどではない)から解放されそうなgekkoです。


今回は耳より過ぎる情報を得たのでご紹介します。



みなさん、この記事を読んでるってことはDTMしてますよね?
まあDTMしてると様々な音が欲しくなってくるんですよ。沼な趣味です。


種類としてはいろんな音源があるんですけども、
今Spireと呼ばれるシンセがバレンタインセールで過去最大である41%割引してます。
https://www.reveal-sound.com/






まあ普通に買えば189ドルの41%オフで111ドルなんですよ。
これでも半額近い値段なんですが、学生のみなさんちょっと待ってください。





こちら学割併用可能なんです!!!!






まずはこちらから学割申請を行いましょう
https://www.reveal-sound.com/knowledge.php?56



自分の名前や大学名、学生証の画像を送って少ししたらメールが返ってきます(案外すんなり申請は通ったようです。)



メールに50%オフのクーポンコードがついてくるので早速使ってみましょう。





まず最初にspire単体ではこんな感じです。
41%オフで12852円です




下のクーポンコードに送られてきたコードを入力すると…




おいおい嘘だろ…


自分でもびっくりしましたね。
VJソフトであるResolumeもブラックフライデーで同じようなセール+学割してくれました。
今をときめくイケイケシンセがクッソ安く買えたのでよかったです。
よっしゃ!さっさと曲作るど~~~~~~~