2016年1月23日土曜日

DJサーの代表になった件

お久しぶりです。本当に身体の芯から凍り付くような寒さですね。
ちなみに浮上しなかったのは学校の方が急がしすぎたからです。家で寝かせて…


さて、タイトルにもありますようにDJサーの部長になりました。
昔から人がいない等の理由でよく部長という役職についていましたがこの規模での部長はあまり経験ないですね。
山梨大学DJサークルBouncYは2年前に創設されました。現在部員数は12名、割と個々の実績が強く、すごいサークルだと身内ながら感じます。
自分はその初期メンバーの一人。
人並みに頑張っていましたが、それが功をなしたのか代表となることができました。

ですが
正直な話ビビってます。

初代部長の功績が強すぎて自分ではそれ以上の物を作り出す事が出来無いどころではなく、現状の良さまでも潰してしまうのではないのかという不安でいっぱいです。
ですが、自分に無い物はメンバーに補填してもらい、自分にしか出来ない事は延ばして行きたいです。任期中にサークルメンバーと共に次のステップに進んで行けるよう頑張ってみます。




というわけでですね。実際代表になってしまったのでやらざるを得ないわけです。
そうです。イベントやります。寧ろやらさせてください。



告知その1 



大きな画像ですみません。ですが皆さんに見てほしかったのであえて大きなサイズにしました。
2/13に山梨大学LC-14教室にて山梨大学DJサークルBouncY主催イベント「UoD vol.2」を開催します。
今回は異色のB2Bユニット×3
ファンコットをかける新入部員もいるのでいつもとはまるで違うBouncYを体験する事が出来ます。もちろん入場無料ですので是非起こしください。

ちなみに自分はB2Bユニットとしてテックダンスをかけます。テクノはかけるけどテックダンスに関しては完全に素人なのでどうなるか全く予想がつきませんね。


告知その2

そして3/20にクラブ機材会なるものを開催します。
こちらはDJやVJ、LIVE SET等の機材を展示します。県内で活躍されている様々なDJ(勿論プレイジャンルもバラバラです)さんの様々な機材に触れる事が出来ます。
実際に使っている方に特徴を聴く事が出来ますし、実演プレイも聴けます。

VJやLIVE SET等、人によって構成が違う物も展示されているのでその差を見てみるのも面白いかもですね。

こちらも山梨大学にて参加無料です。初心者の方、機材持ちの方是非是非お越し下さい。