新たにレコード93枚購入

2016年1月28日木曜日

日記

t f B! P L
はい。そろそろ留年の瀬戸際gekkoです。
テスト期間がようやく始まってしまい基本的に涙目状態で生きています。

昨日の朝8時ちょい過ぎくらいにこんなものが届きました。

はいどーん



はい、
レコード93枚です(白目)

また買ってしまいました…
→前回「そういえば」


前回は80枚セットでしたが今回は93枚です…手持ちのレコード数がおよそ倍になってしまいました…
「なってしまった」ではないですね「増えたよラッキー!!!」ですね!!!
本体価格が1500円、送料が1180円なので合計2680円です。一枚当たり28.817円なので一応お得と捉えるべきかもしれませんね。




何故既に100枚以上レコードを持っているのに買い増してしまったのかと言うと一覧の中にこのレコードが紛れ込んでいたからです。



よく見ればわかりますね!
下の動画のものがそうです!




Underworldのtwo months offのRemixです。
自分はこの楽曲が本当に好きなんです。レコードを始めてからもCDでは持っていますがtwo months offのレコードはいつか欲しいなと思っていました。

ヤフオクを眺めていたら偶然このremix版two months offを発見したので即入札したんですよね!
なので、実質他の92枚はオマケとして考えて買いました。2680円で1枚のレコードとおまけ諸々を買ったのです!()

意外と人気ないのか自分以外の入札はありませんでした。


聴いてみたらRemixというよりEditに近いような感じで朝からブチ上がっていました。
次レコードをかける機会がありましたら絶対かけます!!!






と、ここでまた告知します

2/13に行われるUoD02ですがイベントページが作成されました☆




自分gekkoはhushiと共にB2Bユニットとしてイベントを締めくくるDJを致します。
本当に身内でもどんなDJをしてくれるのか想像の付かないユニットばかりですし、Funkotというインドネシアのパリーピーポーが好むジャンルをプレイする新メンバー「やすえってぃ」の初陣です。

いつもとはかーなーり違ったBouncYを楽しめると思いますので皆さん是非お越しください。
勿論無料ですよ~


gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ