レコード購入!

2016年1月3日日曜日

日記

t f B! P L
新年バイト二日目でした。
風が全くなく暖かな一日だったので最高に楽な部類だったのでよかったです。

本日は万代に行きました。
というのも、新年のくじ引きや福袋目当てだったのですが全然ダメでした…
しかし、はずれ券が100円割引券になったので安く買い物ができました。

弟はMGデルタプラスを購入。
初心者には難しいようで今も根気よく組み立てています。


自分はレコードを5枚購入しました。
前に購入したレーベルのものや、EDMと書いてあるものを適当に選んだのでもしかしたらはずれかもしれません。
しかし、5枚で300円と激安なので例え全部はずれても大丈夫です。
多分プログレッシブハウスやトランスが多いかなーと思います。



部屋にはまだまだ聴いていないレコードがたくさんあります。
早く全て聴きたいですね。



gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ