2016年2月14日日曜日

UoD02が神イベだった(自画自賛)

こんにちは。今までの疲れを日光浴で癒しています。皆さんの癒し系gekkoです。

昨日2/14は山梨大学にてbouncy主催イベントUoD vol.2を開催いたしました。

折角だし何か面白いことやろう!とみんなで話した結果既存部員は一人を除いて全員がB2Bユニットを組むという本当に異色なイベントとなりました。
しかも、そのB2Bユニットの決め方もクジ引きだったわけなんですよね…

大学の授業は月曜日まであり、レポートや再テストが前日の金曜日までミッチリあったのでかなりヤバかった(毎晩モンエナかレッドブルのお世話になってました)のですが無事に成功できてなによりです。

自分の友人である新入部員やすえってぃ氏も初陣とは思えないくらいブチあげてくれました。負けられないです。


自分はテックダンスを主体にやってましたが、前のユニットのBPMが速いということと、単純にアイドルマスターシンデレラガールズの楽曲、TOKYO DISCO MUSIC ALL NIGHT LONGのハードコアremixが使いたかったので1/3はハードコアでしたね。
いい勉強になりました。

後半はBPM145前後でやりました。テックダンスといいつつシュランツやハードグルーヴを混ぜたりやりたい放題しましたが、本当に最高でした。

そのまま踊ってFLY AWAYからラストスパートに持って行って、SAKURA のB2B bootlegで締めるという最高の状態で終われました。

実は序盤に使用していたコントローラーの縦フェが効かなくなるというトラブルがあったのですがトリム等を使ってなんとか対応(いつの間にか治りましたが)しました。音を止めずになんとかトラブル対処出来たのでよかったです。


以下に写真を貼っておきます。いやー本当に楽しかった。