秋葉原重工遠征

2016年2月7日日曜日

日記

t f B! P L
昨日の2/6は東京まで移動
秋葉原にてカオスパッドクアッドを譲り受けました!

いまのミキサーにはエフェクターが内蔵されていないのでこれでかなり遊びに幅が生まれました!
また、オートBPM計測機能があるので曲のソートにも使えそうですね


そして、秋葉原にて行われた秋葉原重工に初めて遊びに行きました。
エグい低音を浴びながら聴けるテクノは最高ですね。
また、get it by your handsの産みの親ヒロシワタナベさんがゲストで出演していらっしゃっていました!


一時間半の長めのDJだったのですが、その間は全く疲れずにノレて最高でした。
ヒロワタさん…本当に最高でした……!



今回初めての重工でしたが来て良かったです。
本当に楽しかったです。次回も行きます!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

ブログ アーカイブ

QooQ