ダンボールをレコードボックスに!

2015年12月29日火曜日

DJ機材 自作

t f B! P L
お久しぶりです。
ダンテを購入してからというもの、レコードを買いあさってるgekkoです!

昨日はテクノやトランスを購入したついでにレコードを収納するためのダンボールを手に入れました。
Twitterで知人に教えてもらったものですがかなり使いやすいというかサイズピッタリで良いです!!!


使うのはこちら!
おーいお茶の2Lペットボトル6つ入りのダンボールです。



中にこの様に収納できます!

タダで手に入るアイテムとしてはかなりいいです!
ジャンル毎にダンボールを分けてもいいかもしれませんね。


自分は本日からこの時期お世話になっているアルバイトを再開しました。
レコードやDVSインターフェイスの為に頑張ります!!!


gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ