初めましてのご挨拶

2015年12月19日土曜日

t f B! P L
初めまして。
山梨在住のVJ&DJ:gekkoです。


普段はtwitterにて情報を発信しているのですが140字という文字制限によって書ききれない物が多いのでここに記していこうと思います。

まずは自己紹介。

1995年3月1日山梨生まれ山梨育ち。
大学1年時に偶然VJとなり2年時に大学にDJサークルができたことをきっかけにDJ活動を開始。
中学時代に視聴したエウレカセブンと言うアニメに大きな影響を受け、この作品をテーマとしたDJをプレイする。
テクノを主軸としたオールジャンルDJであり、県内外を問わず細々とVJ&DJ活動を行っている。



こんな感じですね。
あまりイベント出演歴がないのですがVJ、DJとしてさまざまなイベントに出演したいものです。


VJやDJ、映像制作、映画鑑賞、DTM、LEGO、サバゲー、ゲーム等様々なコトをしているのでブログの更新頻度は遅いかもしれませんが話は尽きないと思います。


つたないブログになると思いますがよろしくお願いします!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ