GIGAZINEさんの懸賞に当たってMacbookpro用のType-C ACアダプタをゲットした話

2022年2月3日木曜日

レビュー 日記

t f B! P L
仕事が忙しくてなかなかブログ更新できなかったんですがなんとついこの間こういうことが起きました





なんとなんと、GIGAZINEさんの懸賞企画に当たりましてACアダプタを2つ

Anker PowerPort III 2-Port 65WAnker PowerPort III 2-Port 100WAnker USB Type-C to USB Type-C Thunderbolt 4 100W Cableをいただきました!!!!!

丁度年末にMacbookPro2021モデルを購入しtype-Cデビューしたので丁度欲しかったところ。
100Wであれば急速充電も対応してるとのことなので普段使いしたいと思ってます。

白いのが100W対応品。
Macbookpro純正に比べるとやや小さいです。

黒いのが65W対応品です。
こちらはかなりちっさい!出力が弱いのでiphoneやswitchで使いたいですね。

実は年始に別のACアダプタを購入しているので詳しくはそちらでレビューします!
今回はこのあたりで!!!!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ