WATCH MEとTulipのマッシュアップ作りました

2016年7月3日日曜日

日記

t f B! P L
みんな大好きbanvoxのWATCH MEにアイドルマスターシンデレラガールズ内ユニットLiPPSのTulipのオケを被せてみました。





物凄くひまなバイト中に頭の中にアイディアが降ってきたので勢いで作ってみました。
Cubaseの使い方もさることながらミックスダウンをするということはすごく大変だなーって思いましたね…もっと勉強しよう…


ちょっとビルドを短くしてますが意外とこれでもブチあがれそう? ですね。
また、二回目のWATCH MEのドロップを速水奏さんのHOTEL MOONSIDEのドロップに差し替えました。割とかっこよくなってくれたんじゃないかと思います。はい。


ちなみに音源はこちらにありますので是非是非~



8/19再度ミックスし直しました。
こっちの方が歌が聴き取りやすいです。
ブログ記事はこちら


いつか使ってやりたいな~



gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ