serato tool kitアクティベートしました!

2016年6月22日水曜日

DJソフト serato 日記

t f B! P L


こんにちは!
先日ブログでも紹介しましたserato tool kitのアクティベートコードが届きましたので早速適用しました!

ディリゲントさんにて購入し、しばらくしたらこのような封筒が届きました。


中にはserato tool kitのアクティベートコードが入っているのでseratoを起動し、右下のMy seratoからクーポンコードを入力します。

すると、このようにアクティベートされました。




一番のお目当てのserato pitch'n'time以外にも色々入っているので今度試してみようと思います!!!
各キットのレビューもしていきたいですね!!!



そういえば先日serato 1.9.2のβ版がでましたね。(DJ tech toolの記事はこちら)
特筆すべき点はレコボDJのように月額で有償パックを使えるようになっているところでしょうか…
色々買ってきた自分にはあまり関係のないお話です…

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ