2016年6月13日月曜日

Serato TOOL KITが半額セールに!

本日より1週間、6/20までseratoの拡張パックである「Serato TOOL KIT」が半額セールになってるらしいです!
通常だと10000円くらいするのですが、今なら5000円!



いつもお世話になっているディリゲントさんのTweetで自分も知りました。
seratoの公式Twitterも同じようにセール情報を出しています。







ちなみに、このSerato TOOL KITですが
・様々な拡張FXパック
・新たなループ、ホットキュー系の機能を追加するFLIP
に加え、マスターキー使用時の音質劣化を防ぐPitch 'n Time
が含まれています。

なかでもPitch'n'Timeはseratoを使う上でほぼ必須というDJさんもいるレベルの拡張パックで、実際に自分の周りの使用者も「これは買うべき」だと言っています。


そして、一つ一つが3000~4000円近くするのでかなりお買い得ですね。




FXは普段あまり使わないのですがやはり、あるに越したことはないかなと思います。
普段使っているコントローラーVCI-380はFXに弱いのでハイ・ローパスフィルターとパンディレイしか使ってません…
新しいコントローラー買うかな…

あとFLIPは正直どのような機能なのかよくわかっていない点もあるので、これを機に色々試してみようかなーって思います。ループとかキューを組み合わせられると聞くので少し興味はあります。



自分は丁度Pitch'n'Timeが欲しかったところなので購入を検討しています。
みなさんもどうでしょうか?