2016年7月31日日曜日

デレンジ第二弾出場作品の映像製作を担当しました

お久しぶりです! イベントやらテストやらが終わってひと段落したところです。
夏休み、色々活動していきたいですね。
さて、今回ですが友人であるやすえってぃー製作「ØωØver!! - Yasuetti Funkot Remix - 」の映像の製作を致しました。


如何でしたでしょうか?
アニメ版アイドルマスターシンデレラガールズの映像を通して*の二人やそれを取り巻く環境を映し、更に成長も感じられるような映像になっていてくれたらいいなと思います。
元々この映像を作るまではみなさんご存知の通りデレマスと言ったら城ヶ崎美嘉一択の人間でした。

正直な話をすると、*はあまり興味を持つ対象ではなかったです。しかし、この動画を製作するにあたってもう一度アニメを見直し、ネットを使って*に関する様々な情報を調べました。

ØωØver!!って劇中では*の二人が作詞することになるのですが、これ実際に中の人が作詞していらっしゃるみたいなんですね…初めて知りました。
*は自他共に認めるギクシャクコンビだとは認識していましたが、改めて見直すとこの二人はただ方向性が違うだけで情熱は同じくらいあるし、実は一番の名コンビなんじゃないかなーと思います。

ただ、人の家に勝手に画鋲でポスター貼ったり、人の目玉焼きに勝手に醤油かけんのはねーだろ…

そんなわけで僕は*が本当に好きになりました。
知らない方も上の映像を見れば好きになってくれるかなと思います。やすえってぃーの好きが音色に詰まってますが、僕の好きも動画にメチャクチャ詰め込みました。
少しでも伝わってくれたら嬉しいです。