いけないボーダーラインのbootleg音源と映像両方あげました

2016年7月18日月曜日

DTM 音楽

t f B! P L
昨日はオタクション本当に乙でした!
お酒でウザがらみしてたらすみません!!!

オタクションの記事はこちら





昨日は色々かけれて全部盛り上がったので良かったです。





そしてその中で使ったいけないボーダーラインですが、
実は僕のbootlegでした。



原曲ももちろんいいのですが、
・ドロップがあって少し使いづらい
・間奏クッソ短い
などちょいちょいDJ向けではないところがありましたので、軽くDJ向けにしたっていう感じです。リアル大したことしてないです。

去年の年末のマクロスΔ選考配信で聴きぼれして速攻でDL配信買ったのですが、本編ではあまり使われず、しかもルンピカの方が売れてるという現実があります…
ですが、いて座午後九時Don't be lateくらい盛り上がりそうな戦闘曲なのでみんな好きになってよ!!!!




あと、フルじゃないんですが動画もありますのでよかったらそちらもどうぞ!!!




gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ