サンクラのアカウントを新しくしました

2017年2月8日水曜日

日記

t f B! P L
どうも、家族旅行で軽井沢に来ているgekkoです。
8年振りくらいにスキーをしましたのですがなかなか面白いですね!


Hiroki Irikuraさん(@vdj_gekko)が投稿した写真 -
全盛期ほどうまくは滑れなかったのですがすぐにコツをつかめたので楽しむ分には困らないほどには復帰しました。



iphoneを片手に滑るのは少し強かったのですが斜面すれすれに構えることでいいアングルで撮れました。
VJ素材にでもしましょうかね。


さてさて、そろそろ本題に。
実はSoundcloudのアカウントを新しくしました。
https://soundcloud.com/vdj-vdj-gekko-gekko
マッシュアップ音源が規約に反していたのかある日突然BANですよ…
自分はディグにサンクラの機能をフル活用(落とした曲→Favorite、落とす予定の曲→Repost)していたのでこれまでの活動が無に帰してしまい、本当にショックでした…
サンクラで数千曲はディグったので本当に活動に支障が出てます。

ただ、サンクラは受け身だけのツールではなく、自分の製作した楽曲をアップロードするツールでもあります。
なので新しくアカウントを製作し、そこで活動を継続することにしました。
最近はテクノ系のコンピにオリジナル音源を収録させて頂いたり、必ずしもアニソンだけの人間ではないっていうのもあります。


これからはこちらのアカウントで同じように活動するので是非よろしくお願いします!!!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ