エウレカセブンRemix企画ラジオ #Choose_E7 第三回終了!

2021年7月16日金曜日

アニメ レビュー 映画 日記

t f B! P L

 はい、いきなり3回目の記事ですが、実は最近エウレカセブンファンRemix企画「Choose Life, Choose our Future」のラジオ企画をスタートしました!


この企画自体は前回の記事にもある通り、エウレカセブンファンによるエウレカセブンファンのための楽曲Remix企画の参加トラックメイカーをゲストに交えて「エウレカセブンをどこで知ったのか」「何故好きなのか」「DJやDTMを始めたきっかけ」「好きなシーン」「てかアネモネ可愛いよね」なんていうのを聴きまくるラジオです。


今回のアーカイブ動画はこちら↓



こんな感じでトークを1時間行った後に、アーカイブには残りませんが1時間ほどDJ配信をしています。(ちなみに今はFradolさんのDJを聴きながら書いてます)


今回のラジオでは内々の話をするとやっと配信の機構が固まりだし、知名度もちょっとでてきて気持ちとしては少し楽な状態でスタートしました(今までも楽しかったけどトラブル続きで…w)

Fradolさんのエウレカセブンとの出会いはもちろん、エウレカセブン本編で特に中盤くらいのレントンやホランドだったりの心情の話をガッツリできたし、なによりAnemonEのアネモネが何故あれだけ魅力的なのか、最後のレントンの笑顔について語りつくせた1時間だったと思います。(詳しくは上の動画を見てね)


エウレカセブンっていう話はとてもスケールが大きくて、毎回毎回1時間に納まりきらないくらい話題が尽きず、そして深く何度でも語れそうな滅茶苦茶面白いアニメなんですよね。

このラジオはまだまだ続く(エウレカセブンハイエボ3が公開するまではやります!)ので皆さんお楽しみに!


ちなみに来週はお休みで次回は7/30 JST21:00~

ゲストはKatedamaさん。エウレカセブンのOPEDや劇伴の話をしたいです!


配信はこちらから見てね!


つづく!!!!!!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ