2018年3月6日火曜日

Re:animation12に出演決定いたしました

昨年度のリアニ10にて公募枠優勝者として、11ではVJとして出演しましたが今年の7/14~15に上野原で開催されるリアニメーション12にDJ出演することが決定しました。






昨年度はまだDJとしての活動実績が少ない中でしたが、公募という制度を使い2日目のメインステージを飾りました。

昨年度の様子↓



再現DJ MIX↓



当時の振り返り記事↓
Re:animation10お疲れ様でした


エウレカ、アイドルマスター、テクノをなるべく取り込み「公募60人を代表する」に相応しいセットで挑みました。
やってるときは頭がいっぱいいっぱいでしたが、思い返すととても楽しかったです。

あれだけレベルが高い公募の中、ハードテクノメインの自分が何故優勝したのか?という最大の疑問にDJで応えられた瞬間でしたね。





今回も豪華な出演者の皆様方ですが、今回注目してほしいのはやはりこの開催地である「山梨県上野原」
そう、自分が生まれ育った山梨での開催なのです。




今回は特に「フェス」色が強く、他のイベントとはまた違う面白さがあると思います。個人的にはとても楽しみ…!





山梨県民として上野原で開催されるこのリアニ12はどうしても出たかった…
情報公開された当初から主催者さんであるちへさんのもとへ直接お話に行って「出たい」という意思を伝えたところなんとか出演することができました。


やはりここで三澤紗千香さんをかけたいんですよね…
山梨県民としてでもありますし、gekko個人としてもかけたい…まだまだ時間はあるのでゆっくり選曲&作曲をしていこうと思います。
その他にも山梨ネタを大量にブッコんでいきたいですね。

もちろん、まだまだ新作が期待されるエウレカセブンや、アイマス、ハードテクノ、更には30~40歳くらいの方が懐かしめるような映画ドラマなど様々な側面から「サブカルチャー」を魅せられるかが今回頑張りたいところです。




今回からは学生ではなく社会人になり、自身の環境が大きく変わってくると思います。
ですが、去年以上のプレイができるよう頑張りたいと思います!
みんな!山梨ですよ山梨!!!!!
DAY1である7/14、ヒルサイドステージにてプレイするので是非お楽しみに!






ところでですが、昨年度のDJ公募ではクラウドファンディングの都合で自分への推しノボリがありませんでした…
今年は誰かから推されたいな…!!!

https://reanimation.jp/crowdfunding/projects/reanimation12