CDJ2000×3買いました

2019年6月25日火曜日

DJ機材 日記

t f B! P L
久しぶりにただの日記です。

今年度始めにDJM900NXS2を購入したのですが、ついにCDJを買いました。


しかも3台です。




というわけでCDJ2000無印を3台ほど購入しました。


 ちょうどいい案件があったということもあり、ボーナス直前ではありますが購入しました。
ほんとはNXS、もっと言えばNXS2がよかったのですが、
・PRO LINK(LANを使った曲転送)可能
・日本語表示可能
・ハードがフラグシップ

これを満たしてるので満足です。
ある意味波形に頼らない練習ができますし、湘南地域ではあまりないかと思いますが機材持参でも耐えうるようなものですので今後がどうなることやらですね。




まあ買ってから気づいたのですが、横幅が微妙に足りないんですよねこれ…



というわけで機材購入報告でした。

もしgekkoから機材を借りたいという方はご連絡よろしくお願いします!
CDJ2000×3
DJM900NXS2
RANE SL2
DDJ-SP1
です!

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ