2nd SIDEのKAGAMI風Remixを投稿しました

2017年9月21日木曜日

t f B! P L
どうも!
最近はきたるFF02のために日夜仕込みを続けてる日々のgekkoです。
お久しぶりの投稿になりますね。

先日の9/16はアイドルマスターシンデレラガールズの神谷奈緒さんの誕生日とのことで、2nd SIDEremixをあげさせていただきました。




お聴きになればわかるかと思いますが、こちらは故KAGAMIの上海ハニーremixのオマージュになります。
KAGAMI全盛期のファンキーなテクノに絶対あうよね?そんなことを思いながら日夜abletonで作ってました。
※うまくニコニコ動画のリンクを貼れなかったのですが、こちらサンクラ先のリンクから見ることができます。
今年もNoNoWIRE17に参加しています。



先日、友人であるyoswu氏に低音が籠りがちと相談したところ「アタックのないキックを使うと存在感を出すために大きくなって、結果ダメになる」と指摘を受けたので少しキック周りを直しました。


持つべきものはやはり友人ですね。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ