Re:animation10公募枠を勝ち取りました

2017年5月17日水曜日

日記

t f B! P L
本日のお昼にとても重要な出来事がありました。
いつも通りTwitterしていると、なにやら「おめでとう」というリプが飛んできます。
それもとても多くの方からいただきました。



そうです。gekkoは7月1日、2日に開催されるRe:animation10の公募企画において無事に通過いたしました!



去年初めてリアニ9に遊びに行った時に「クラブとアニメの融合」、まさにその言葉通りのことが起きていて衝撃を受けました。
本当に楽しかったんですよねリアニが。その時漠然と「あのステージでDJできたら楽しいだろうなー」っていうことを思ったんですよね。まさか一年後に実現してしまうとは思いませんでした。

一般投票50点、審査員票44.2点。
遊びに来ていただけるお客さんからも、リアニの運営サイドからも期待されているという重い事実がのしかかっています。

人生で一番重いプレッシャーを感じていますが、エウレカセブン新作劇場版やアイドルマスターの波に乗ってハードテクノを思う存分かけ倒したいと思います。

こちらの記事に今回の公募企画に対する意気込みやMIXの解説を書いています。
本番はこのMIX以上のもので、みなさんをブチ上げて行きたいと思います。


是非楽しみにしていてください。

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ