少し遅れましたが… 誕生日を迎えました

2017年3月11日土曜日

日記

t f B! P L
みなさんこんばんは。
実は3月1日はgekkoの誕生日なんですよ〜



※これはバイト先で偶然いただいたケーキです

22歳になったわけなのですが、今回Amazon欲しいものリストを使ってプレゼントをもらおう!ということで欲しいものリストを公開しています!
Amazonの欲しいものリスト

これですね。色々と詰め込んでtwitterやら何やらで呼びかけたところいろんな方々からプレゼントをいただけました!




こちらは先日のイベントで共演した方からいただいたVRゴーグルですね。中にスマホ仕込むやつ。
これがなかなか面白いんですよ。Youtubeとかにあがってる3D映像を楽しめるようになったのですが臨場感が違いますね。
酔いやすいので注意が必要ですが、ほんと世界が変わりました。



次からはAmazon欲しいものリストの中にあったやつです。



まさかの美嘉ねえタペストリーきましたね


これは本当に嬉しいです。
飾る場所がなかったのでとりあえずDJブースに飾ってるのですがなかなかいい眺めですよ!




おなじく美嘉のストラップも届きました。

ちょっと大きめなのですが逆にそれで目立つのでいいですね!
DJ用のUSBにつけてます。



これはmini-USBケーブルですね


地味にmini側がL字型になってるので省スペース化できていいですね!
ナノコンに使う時は特に出っ張りがなくなるので重宝してます。





そしてこれ!
サバゲーやってた時代のものですが、ベルクロワッペンですね!
最近はサバゲーしなくなったのですがもう一度やりたいですね。





そしてこれは直接受け渡されたのですがタンテ用のカバーです!



緑やんけ!まじか!!!
普段は銀色なのでちょっと見た目が斬新な感じになったのですがなかなか綺麗なので嬉しいです!






今年はいろんな人から誕生日を祝ってもらえて嬉しいです。
そんなにこないかなーって思ってたら意外と反応をいただけて、しかも面白いプレゼントばかりで、本当にやってよかったなって思いました。

みなさん本当にありがとうございました。これからもgekkoをよろしくお願いします!







ちなみに自分自身に向けてプレゼントを買いました。
レコードクリーナーキットとPorter RobinsonのWorldsのレコードです。




  

gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ