【新曲】FREEDOM(gekko Mix)

2024年2月17日土曜日

DTM 音楽 自作

t f B! P L

 メチャメチャ久しぶりの投稿ですね。


先日、ガンダムSEED FREEDOMが劇場で公開されましたが、こちら約20年前に映画製作決定してからというもの延期に次ぐ延期でついに日の目を浴びました。

映画製作決定報を聞いた当時小学4年生の自分はこの日をずっと待ってました。

まさか20年近く待たされることになるとは思いませんでしたが、待つに値した素晴らしい映画だったと思います。


本当に素晴らしかったのと、自分のルーツはやはりガンダムSEEDの近未来的な楽曲なんだなということを再確認したということで主題歌である「FREEDOM」(西川貴教 with t.komuro)をRemixしました。


自分の得意ジャンルでもあるHard TechnoのBeatを交えてPopsとClub Musicの丁度いい塩梅になるように色々盛り込んでみました。

最近はDJできてないのですが、いつか出演の機会があったら使いたいですね。






gekkoDJ/VJ出演カレンダー

QooQ